レビューや雑談動画などいろいろ数本動画出します!

ども!いっくんです^^

かなり期間があいてしまったのですが、まぁ最近忙しいw

それにレポートなどもあるのでなかなかゲーム実況できない!

なのでレポートやるのめんどくさいので気晴らし(現実逃避)に動画を数本撮影しました。

久しぶりなので話すこともたくさんあったのでいいのですが1つの動画は17分も喋っていました。いやレビューしてたか。

そんな感じで数日間にわたって雑談やレビュー投稿していくのでぜひ見てください

ちなみにまだ書き途中の小紅の絵は色塗りまで進展してますw

あぁ~~~緑みどりw

あ。そういえば今日初めてあポーペンみたw

なんかyoutubeに上がってたんですが他人のりんごに興味がなかったので見なかったのですが

なんか有名というかtwitterで乗ってたので試しに見て見ましたが、くだらなさすぎw

しかもよく意味わからないwwとにかく草wwww

まぁよくわかりませんがあれが世界では面白いらしい。

多分だけど簡単な単語と単調的なリズムなので人の頭に残りやすく

簡単な単語でさらによく意味の分からない行動と踊りをしてるからこそ面白さがあると見解しますw

かなりまじめな見解www

まぁそれはいいや。

それでは次の投稿でお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました^^


コメントを残す